--年--月--日 --:--


三戦毎に更新すればいいんだ。

2007年09月05日 08:42

こぴぺ

090301.jpg

SS1
一戦目 ウェンズデイ防 対ゲブ 勝ち 氷サラで参加
帰ってきて一発目のウェンズデイ。
僕が入ったときカセ側が2人とかで
琉梨さんがIRCでウェンズデイ行くって言ってたから、先に入ったんだけど
人が少なすぎなので/sos !
琉梨さんもSOS出してたみたいだけど
そしたらゆとり。とベツレヘムの人達が着てくれて
Lyzさんがだらくまやのために飛んでましたって言ってて
とてもびっくりでした。琉梨さんの力はすごいな~。
sosに反応してくれてありがとうございました!



090302.jpg

SS2
二戦目 ジャコル攻 対ゲブ 勝ち@ドラゲー 氷サラで参加
スカが少なくてサラが多かったです!
カセ側には氷サラが多かったかも~。
氷サラ多いのはいいんですが
僕が作った氷像めがけてカレス撃つ人がいて(ダブルカレスじゃなしに)
すごいピキピキきてました^^;



090303.jpg

SS3
三戦目 クノーラ防@ネツ援軍 対エル 負け 弓スカで参加
はっきり言ってクソ戦場でした!
ネツ側がまったく北西に向かわず
中央突撃がおー☆しててすごい呆れました。
北西向かったのが僕たちの部隊3人だけとか
勝つ気ないんだろw って思ってました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/204-084f01fa
    この記事へのトラックバック



