--年--月--日 --:--


戦争記録はだるいのでおやすみ。

2007年09月03日 01:27

こぴぺ。


最近思ったことをつらつらと。


本当は、下に20行ぐらい書いたけど、なんかうざくなったので簡潔に。


クラスチェンジが来て、戦場がなかなかカオスになってると思う。
低Lvで前線行ったりするのが身近な例かな。

それにイラつくってほどでもないけど
もっと貢献できることがあるだろー、程度には思う。

いつだかのカペラの戦争で
すごい接戦状態で、これは召喚重要にしないと負けるなと思ったから
耐性+20片手だから~とかに拘らずに、レイスの後にナイト続いたんだけど
前線に行くと部隊服でジャッジ撃ってるのだとか居て
いくらなんでもそりゃないだろー、って思った。


僕ももしかしたらこういう事を知らず知らずの内にやってしまう
もしくは既にやっているのかもなーと、自分を見直す機会になりました。

特に部隊連合というグループに所属しているわけだから
戦争に勝つための行動をしていきたいです。
僕の最大の楽しみは戦争に勝つこと!
勝つためには何だってやれる人になりたい。(卑怯な手段とかじゃないよ)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/203-b290841a
    この記事へのトラックバック



