--年--月--日 --:--


8月31日のFEZ

2007年08月31日 02:50


083100.jpg

一戦目 ドランゴラ@ネツ援軍 防衛 勝ち 弓スカで参戦
バイト行く前に一戦ほど。
レインレイーン。トゥルトゥルー。
いかに被弾を減らしながらレインを撃つかがスコア厨の秘訣。
自重してください。

083101.jpg

二戦目 セルベーン@ネツ援軍 防衛 勝ち 氷サラで参戦
琉梨さんが、ひょうたん型は中級あてるとスコア伸びるって言ってたのでほぼ中級縛りで参戦。
部隊で参戦しようとしたら入れたの僕だけだった。切ない。
しょっぱいスコアだった。

083102.jpg

三戦目 セルベーン@ネツ援軍 防衛 負け 氷サラで参戦
琉梨さんと一緒に中級縛りプレイ。
相手に弓が多くてどうしようも無かったです。
でもちゃっかり琉梨さんがランクインしてるから困る。

083103.jpg

四戦目 セルベーン@エル援軍 防衛 勝ち 氷サラで参戦
 ま た セルベーン。
また琉梨さん、ぱぴさん、僕で中級縛り。全員サラ。
中級しばりで22k自重してください^^!
僕は13,8kとかNoobスコアでした。

083104.jpg

五戦目 セルベーン@エル援軍 防衛 負け 弓スカで参戦
自分の中級の下手さに絶望したので
気分転換に弓スカでプレイ。
部隊3人で参戦したけど、今回は縛りとかなしで。
そしたら31kとか出してるのがいるし、もうだめだこれーwww
SSにネツとカセしか写ってないけど、ネツ対エルです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/202-83d7c4b6
    この記事へのトラックバック



