--年--月--日 --:--


8月30日のFEZSNS

2007年08月30日 05:33

083000.jpg

083001.jpg

083002.jpg


軽くメモー。


一戦目 ホーク防@ゲブ援軍 相手どこか忘れた 勝ち 弓スカで参戦
SS1参照。
メンテ明けにバイトまでちょい時間あったので参戦。
E6の橋のところでうろうろ。うろうろ。

二戦目 クラウス防@エル援軍 対ホル 勝ち ウォリで参戦
SS2参照。
バッシュのボーナスあがったんだよなーってのを思い出したので
琉梨さん、ぱぴさんと参戦。
結構楽しい戦場でした。
途中でなぜか日本語入力ができなくて
ローマ字片言でしゃべってました。

三戦目 クラウス攻@エル援軍 対ホル 負け ウォリで参戦
2k 4d 5cry 8791dmg
上記のクラウスから連戦。
デッド多くて泣きそうでした。
死に戻りしたら味方ナイト7とか言ってたので
歩兵キマ出たら、前線着くまでにHP半分ぐらい相手ナイトに削られて
前線ついたら相手がFBキマだしてきてて、それ決められて負け。
どっかの歩兵キマは前線ついてすぐ蒸発。
召喚落ち報告はしっかりやろう!

あと、この戦場で思ったことだけど
転身の羽のせいで低Lvで前線来る人増えましたね。

四戦目 ログマール防 対ゲブ 勝ち 弓スカで参戦
0k 0d 94cry 0dmg
旧デスパ行こうぜ!ってIRCで叫んで
また三人で参加で参戦。
入ってみたら、ゆとり、ベツレ、エンペラー、ニッキー(ry
これは・・・間違いなく前線行っても空気/(^o^)\
と、思ったので、銀行プレイ。
片手なら前線いったかもだけど弓スカだしイラネ。
北の壁乗り越えてきた!北やばいよ!とか
今のデスパには無い、あの雰囲気がよかった・・・。

五戦目 ソーン攻@ホル援軍 対ゲブ 勝ち 弓スカで参戦
0k 2d 0cry 10165dmg
琉梨さんと参戦したんですけど
途中で琉梨さんがクラ落ちしてしまって萎えた。
がめぽはさっさと直してください。

六戦目 クラウス攻@エル援軍 対ホル 負け 弓スカで参戦
SS3参照。
なんか今日クラウスばっかだな!
あと援軍ばっか・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/201-3a1b0e95
    この記事へのトラックバック



