--年--月--日 --:--


8月29日のFEZSNSこぴぺ

2007年08月29日 12:17

082900.jpg

082901.jpg

082902.jpg


スカウトを弓にしたので
自国戦では裏方とか半々ぐらいでやりながら
援軍とかで前線でハッソルしてます。

援軍のニコナ街道3連戦でちょっとした出来事が・・・

SS1
一戦目 ニコナ@ホル援軍 攻め 勝ち 弓スカで参戦
琉梨さんと一緒にニコナ。
前線行って、氷を撃たないようにできるだけ奥のサラにレインと
前に出てきたサラをトゥルーで妨害してたらこうなってた。
響歌さんが居たのでPTを出して
周りのサラには徹底的にトゥルー。

SS2
二戦目 ニコナ@ホル援軍 防衛 勝ち 弓スカで参戦
これまた琉梨さんと一緒にニコナ連戦。
内容は一戦目と同じ。
さっきよりもスコアがあがったのでうれしかった。
もっとキル取れるようになりたい。

SS3
三戦目 ニコナ@ホル援軍 防衛 負け 氷サラで参戦
連続の3戦目。やむちゃさんが居たのでPTだしてプレイ。
ずっと接戦で戦争時間長くて
終わってみたら僕のスコアが30kとちょっと。
これはきただろ!と思ったら
琉梨さんが38kとか出してました。ドラじゃないよ。
もうほんとバケモンですか・・・。
高スコア自重してください^^!


響歌さんとやむちゃさんはPT受けてくれてありがと~。
またよろしくね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/200-3470dd84
    この記事へのトラックバック



