--年--月--日 --:--


高い!

2006年03月04日 01:14

高い!

ブログの移転を考えている、と前の記事で書きましたが

今まで書いた記事も数は少ないけど残しておきたいなぁと思って

記事をMT形式とやらでエクスポートしたかったんですが

それが出来るのが、今度アップグレードするヤプログの有料版のサービスだけで

それのプロ、っていうプラン?にだけしかMT形式によるエクスポートは無くて

しかもソレが1000円とか!ちょ、たかす!クオリティはひくす!



うーん、過去はきれいさっぱり消して移転してやろうかな。



しかし、ヤプログはスキンとかから見るに女の子向けになると思うんだけど

結構使いにくそうな無料版の次が300円以上もするとなると結構厳しいんじゃないか・・・?



と、ここまで書いたところでyaplog→MTにする方法ができそうな予感がしてきました。

ヤプログの編集部のブログのTBにヤプログ→FC2にインポートできた!ってのがあったので

見てみると、なんとかいけそうだぞ!って感じなのでやって見ます。

あ、移転するとしたらFC2の可能性が高いです。



さて、3月6日にメンテ始まるからソレまでにやらなきゃ・・・。



・・・本来1日のはずのアップデートを延期したり、なんだか某管理会社の雰囲気を漂わせますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/2-88cf9b10
    この記事へのトラックバック



