--年--月--日 --:--


8月28日のFEZSNSコピペ

2007年08月29日 12:13

不具合で今日実装予定のものが実装できなかったとかで
もっと勝利を掴めイベントが延期されていたので
サラとウォリでは10Pためてて
スカは時間的に足りなくて放置してたんですが
猶予が出来たということで今日はスカをプレイ。

ちなみにうちのスカは短剣カスです。Shecilといいます。

深夜に一度前線に出てみたんですが
何をやればいいのか本当にさっぱりで
どう考えてもエアーでしかないという結論になったので
10P貯めるまで裏方プレイ。


1戦目 クローディア防 対ネツ 負け
0k 1d 47cry 4708dmg
味方召喚の出が悪くて怒ってた。


2戦目 カペラ攻 対ゲブ 勝ち@ドラゲー
0k 0d 143cry 0dmg
銀行プレイ。
相手ドラがでてから滅茶苦茶ナイトでててすごかったです。
低LVは召喚しよう!とか言ったけど
低Lvが僕とあと一人(ナイトしてた)という罠で
すごく恥ずかしかったでs


3戦目 ゴブフォ防 対ゲブ 負け
3k 1d 12cry 16389dmg 13位
途中参戦したら城前まで敵が来てた。
相手がSEISHIDOとかそんな感じの人らだった。
とりあえず門ぐらいは建てても大丈夫そうだったので開幕レイス。
レイスでバインドゲーした後死んでナイト。瀕死なってからは輸送。
意外にダメージ出てたので、戦争終わってから軍チャで宣伝。
わざとらしい。


4戦目 クローディア攻 対ネツ 勝ち@ドラゲー
0k 0d 77cry 0dmg
銀行プレイ。
序盤から召喚の出が悪くて同じ人ばっかでてるような状態で
ドラが出てからも召喚でなくて
キプクリ前にクリが150個あまってるとかだった。
最初は軍チャでナイトでてってやわらかく言ってたけど
だんだん怒ってきて、ナイト出ろよ!とか言い始めたらやっと出た。
クソゲーだった気がする。


5戦目 スピカ攻 対ゲブ 勝ち@ドラゲー
0k 0d 94cry 0dmg
銀行プレイ。
琉梨2ndぱぴサラと参加して全員裏方。
勝ってたけどこっちがキマ決めて終わった。


6戦目 クローディア防 対ネツ 勝ち
1k 0d 22cry 11415dmg 20位
途中参戦したら人数負けてたせいか結構おされてたんで
レイス厨なので速攻でレイスくりぼしてレイス。
D6あたりからE7あたりまで押し返したんで
なかなかよかったと思ってる。
レイス瀕死になったら解除して戻ってナイト。
相手ジャイ2か3とかいたのに、この時もナイトの出が悪かった。
おかげで消耗が早くて、ラスト0,8ゲージぐらいから輸送。
しかし輸送してもナイトでないから不毛だった。
レイスとか多分1戦通じて僕しか出てない。



終わり。このあたりでスカのLvが30になったので弓にしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/199-e3a03b47
    この記事へのトラックバック



