--年--月--日 --:--


8月26日のFEZSNSこぴぺ

2007年08月29日 12:12

こぴぺ

深夜のクローディアに参戦したら
まずエンチャがクソだった
武器はジャカランダ1本とラブテ2本持ってるんだけど
この3本にエンチャして全部クソだったら裏方フラグなので
銀行やったんだ。

なんか強そうな人多いしこりゃ前線行っても足引っ張るだけだなって
そういう感じだったからいいんだけど。

銀行でひとつ失敗してしまったことが・・・

歩兵で結構勝ってて相手にドラ1か2ぐらい出るドラゲーだったんだけど
キマ出たいって言った人がいて、それに続いてレイス護衛しようか?って
言ってきた人がいたので、その時点で味方ナイト5だったかな。
ちょっとナイトの体力に不安があったので、ナイト1追加してからでいい?と
聞いて、了承をもらって、堀の人が一人ナイト出てくれて

さーキマレイスでるかーってところでドラが出たんだけど
それでキマ出る人がなんか
「歩兵にしようかな;;;」みたいなこと言ってて

しまったー!まさかFB狙いだったのかー確認してなかった、あぶないあぶない。でも歩兵で出るようだしいいかな
と思って、次から気をつけようと思ったんですが

なぜか二匹そろってマップ中央を縦断するキマとレイス・・・!
もちろんキマ速攻で落ちて、レイスは門破壊で解除。

キマが解除されたあたりで軍チャでなんかめっちゃ言われてて


クリスタル渡した僕が超バカだったんじゃないかともうほんとだめぽ。
FBか歩兵か確認しないとダメだな~。でも納得いかない!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/198-88bf6b66
    この記事へのトラックバック



