--年--月--日 --:--


8月21日のFEZSNSこぴぺ

2007年08月29日 12:12

こぴぺ

082100.jpg


先に謝っておきますごめんなさい!

ブローデンでドラゲー負けしたあと
部隊IRCで次どこ行く?って話をしてて
セルベーンがちょっと人数あいてるぞ!
と、話していたら埋まってしまったので
ちょうど戦争準備状態だったホークウィンドに参戦。

部隊メンバーが氷サラ*2 ハイブリウォリの3人でした。

正直うちの部隊長の氷サラとしての能力が平均レベルよりは上のため
氷像作っててこっちの仕事ないよってのがいつもの戦場なんですが

今日はエンチャしてたらアリスさんも参戦してきていたので
これは・・・絶対に仕事ない/(^o^)\

と、思っていたら案の定
僕がすでに作られている氷像にカレスぶち込んだりしてて
ダブルカレス(笑)状態でした。

二人とも本当ごめん!



そういえば、20日が誕生日でした。
20歳になったんですが、携帯落として壊しました。泣きそうです。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/197-ce47a786
    この記事へのトラックバック



