--年--月--日 --:--


こぴぺ

2007年08月11日 04:21

ファンタジーアースゼロには
FEZSNSっていうFEZプレイヤーだけのmixiみたいなものがあって
FEZ関連の日記はそこに書いてたんですが
それだとここの更新がさっぱりになってしまうのでコピペでも・・・。


081100.jpg


今日は少し早めに帰ってきたので
戦争が多めにできました~。


一戦目。
ウェンズデイ防、負:対ゲブ
歩兵戦は結構均衡してたと思うけど
中盤から終盤にかけてズルズルと押され始めて
そのまま負けちゃういつものカセの負けパターンって感じでした。

二戦目。
ジャコル攻、負:対ゲブ
意味不明に4デッドした。

三戦目。
ウェンズデイ攻、勝:対ゲブ
相手は援軍まじりの超ドラゲー。
援軍のスカが意味わかんない動きしてました。

四戦目。
ウォーロック攻、負@ホル援軍:対エル
戦争なかったので、適当に援軍入りました。
歩兵で勝ってたんですが、キマ食らってはどうしようもなく・・・。
キマ食らってもまだこっちのゲージ1,2ぐらい余ってるのに
なんで警戒しないんだとか声出ししただろとか
責任のなすりあいを始めるホルの軍チャをみてこの国ダメだーと思いました。

五戦目。
ゴブフォ攻、勝:対ゲブ
それなりに士気が高いメンバーだったので
均衡した戦いの中勝利。

六戦目。
ゴブフォ防、勝:対ゲブ
↑のから引き続きの防衛
これまた僅差の戦いでした。
相手側にアリスさんのネツキャラが居て
スタン中にスピアで殺されそうになりましt

あとこの戦場でPC与ダメの最高記録更新です。
1デッドしてなければもっとよかった!

七戦目。
ゴブフォ防、勝:対ゲブ
六戦目からちょっと間が空いて(お風呂いってた
目標戦に。
頭がすこしほうけてたせいか
序盤にHP少ないまま特攻してそのまま逃げ切れなくて死という
なんともアホみたいな死に方をして自重しろって感じでした。


そんな感じ。おしまい。つかれたなぁー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/196-14c89988
    この記事へのトラックバック



