--年--月--日 --:--


引退したわけじゃ・・・

2007年08月04日 02:14

ROにログインこそしてませんが
完全に引退したわけではありません・・・。


080401.jpg

この前久々にログインしたので、監獄とかうろついたり。

監獄うろついた後は、友達とかログインしてないようだったので
アルデバラン行って、まやぽぬのばーか!って叫ぼうとしたらむぷがいなくて
ジュノー行ってさげっせさんいるかなーと思ったけどいなくて
時間帯が悪かったかなぁー。



思ったよりROのモチベーションの落ち方がひどい・・・。
一番の理由はラヘルパッチまでの期間が長くて
その間にるなごんがアカハックされたことだと思うけど・・・。


その他にも、巡回してたサイトの人とかが引退したりが多かったことかなー。
まったく面識ないけど、ガンガン逝こうぜのゼフュードルさんとか
犬の戯言さんとか、岸谷日記さんとかかな。
あとはIrisの人でいうとLOVE#の人がROの更新やめたりしてたのが
思ったより私にはショックだったようです。
特に教授サイトの2つは大きかったかなー。



その証拠(?)にOSを再インストールしてから
ブクマが全部飛んだんですけど
ROのブクマだったやつを探そうという気が起きない/(^o^)\

Favor's Ragnarokのジョニーさんは復活したみたいで
そのあたりは入れておこうかな・・・。

あ、OWN RAGNAROKももうないんですよね~。なんてこったい。


完全引退はしないと思いますけど
消えるときはひっそりと消えると思います・・・。
せめて基本無料であればログインはすると思うんですが
課金しないといけないってのがなんとも億劫だったりします。

FEZに飽きたらすごい勢いで復帰するかもなw
まだ飽きる要素はありませんけど。

もしくはキーワード:ハンゲ・9月がどうなるかだッ!



そういえば、勝手にリンク追加してるんだけど・・・

Irisの高LvINT教授って私の事じゃないよ・・・ね・・・?
自惚れもいい加減にしろってんだー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ALiCE | URL | HfMzn2gY

    戯言も見てくれてたのですね。。。(゚ロ゚;)

  2. ピノコ | URL | /CsKs7ZA

    お久しぶりでーすヾ(゚ω゚)ノ゛
    もうROはやってないと思っていたので久々に教授さんの姿を拝見した気が!

    久しぶりにログインして誰もいないとますますやる気なくしますね。
    私も遊ぼうかな~とは思うものの、いま一歩チケット買う気にならなかったり。
    基本無料ならねー、気軽につなげるんですけども(n' x '`)

    OWNに頼りきってたせいで、新しいパッチが来てもどこで
    調べていいかわかんなかったりで結果めんどくさく…(ノ∀`)
    ログインしなくても1年はキャラ消えないらしいんで、きっぱり
    引退とか決めなくても思い出したらふとログイン程度でいいかと!

    またいつかゲーム内で会えるといいですわね~(゚ω^)⌒☆

  3. みなも | URL | -

    いまだにログイン率の高い社壊人がここに・・・

  4. ゆま | URL | 8QVN70Dg

    さげさんがIRCで壊れた扱いされたと聞いて飛んできました、初めまして!(・ω・`三´・ω・)

    記事の最後のところ大正解だったりするます(*ノノ)キャ

  5. 翡翠 | URL | mQop/nM.

    >>アリスさん
    まさか猫の戯言の人だとはこのコメントまで知りませんでした・・・。
    私はGGもPPもやってなくて
    Blogとかの記事だけで満足してたタイプなので
    すごく見させてもらってました。
    FEZでもよろしくお願いします!

    >>ぴのさん
    ちょくちょく1Dayがあまってたりすると
    様子を見たくなってログインはするのです。
    でも1Dayとかがなくなってからは、やっぱり課金が億劫になりますね~。
    FEZをやりはじめて、ログインするだけにお金を払うってのが
    ちょっと抵抗ができてしまったのかもしれません。

    OWNがなくなってからは、ラヘルの前のパッチあたりのクエストからしてやってません!w
    そういうことを考えるとOWNは本当にすごいサイトだったなぁと思います。
    キャラも消して完全引退!とまではモチベ下がってないので
    ちょくちょく遊ぼうとは思います。
    ROで会ったら遊びましょうね(゚ω゚)v

    >>みなもさん
    どうもおひさです~。
    Forsetyには相変わらず顔を出せていませんけどお元気でしょうか。
    前に聞いた話ではなかなかForsetyもつらいものがあるなぁと感じたのですが
    楽しめているようで何よりです。
    課金したときにはそちらにも顔出しますね。

    >>ゆまさん
    もうさげっせさんは前のさげっせさんでは・・・。がちほもりたんだなんて。
    それはそうとどうも初めまして!
    Int教授とDV教授の差はありましたが
    教授の記事をとても参考にさせてもらってました。
    特に生体関連を見させてもらってたんですが
    同じIrisだってことですごくわかりやすかったです。
    結局生によ臨時とかには行かなかったのですけど・・・。

    リンクの件はフリーだってことで
    巡回用に入れちゃってました。
    巡回はこれからも続きますフフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/195-e020d8a8
この記事へのトラックバック



