--年--月--日 --:--


ぬるぬる

2007年07月06日 06:54

この間CPUをPen4からCore2DuoE6600に載せ換えました!
ちょっとした勘違いもありましたけど
無事載せ換えすることがよかったよかった。
るなごんには最大級の感謝を。

さて、早速C2Dに載せ換えて戦争にいったんです。

その間の様子をSS多めに紹介。
戦場は適当に選んだので
確かホル対エルのエル援軍だったと思うんですが

070600.jpg

援軍で入って最後まで歩兵だったんですが
なんかあっさりと与ダメ12k超えとかして
レイス夢想混みで11kが今までの最高与ダメだったので
かなり満足のいく結果ですかね。これからもっとがんばります。
死んでないし。


070603.jpg

後は初のランクインも。
戦争としては内容のよろしくないものだったんですが
なぜかランクインしてた。参戦時間が長かっただけかな。



070601.jpg

3キャラ目はぼちぼちと火サラ育ててます。
これは適当にLV20にも関わらず
隊長の氷サラのるなごんについていってヘルうまーをするという
なんという厨プレイ、というやつだったんですが
終わってみたらランクインでやったー、みたいな。そんな感じ。
だけど2デッド自重しろ。



070602.jpg

今のところの最大与ダメージがこれです。
シディットのカセ対ネツだったんですが
ネツ側のウォリがキプ特攻を終始続けてきたので
それを迎撃ヘルしてたらこんな結果に。
でも2デッドなので自重しろ。

そのうちの1デッドが
相性がよかったのかこちらがヘルを当てやすい片手がいたんで
その人にヘルばっか当ててたら、ヘルしても下がらず突っ込んできて
バッシュの後通常連打されて死んでしまいました。
その人はその後こちらの味方の攻撃で蒸発してたんですが・・・。



このあたりでLvが25を超えて
070605.jpg

いつまでもこのけしからん太ももだとちょっとアレなので



070606.jpg

コリデールセットにしました。



んで、カセにしてはめずらしーく
アークトゥルスでホルに布告されて
ホル側に高Lv多かったんですが物珍しさからるなごんと参戦。
MAPも経験少ないし、ホルとも戦う機会はあまりないのでwktk。
070604.jpg

結果からいえば援軍すら混じってたカセの圧勝でした・・・。
西に行ってヘルがんばって当ててたらなかなか良い結果に。
このときはエンチャもよかったのですごい与ダメでしたね。
なによりるなごんの後ろをうろうろしてハイエナしてるってのが
高スコアの秘密かもしれません。
一人で野良サラやってるとどこに位置取りしようかとか
結構わからない部分があるのでしばらくは後ろついてって参考にします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/192-29204225
    この記事へのトラックバック

    竹内結子画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

    竹内結子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で




