--年--月--日 --:--


最近のFEZ

2007年06月30日 05:33

ラコタセット(女スカウトの新オーブ装備)を買ったせいもあって
スカウトの稼働率が上がっているわけですが・・・
私のスカは短剣スカウトなので

召喚・裏方がんばってます。あ、後レイス厨です。

1枚目
063000.jpg
開幕レイス厨+後半ナイトのみ
うちの部隊長がランクインしてました。
というか一緒の戦場いくと大抵ランクインしてる気がする。

2枚目
063001.jpg
やっぱり開幕レイス厨+ナイトのみ


召喚がだるいときは銀行をします

063002.jpg
クロ水での銀行。
召喚出てくれる人が多かったので、自分で掘ったクリの数も多かったです。
あとこの戦場はカセの交流部隊の人らが結構いたようで
PC与ダメ1位になってるサラさんなんかは
どこの戦場に居てもランクイン余裕でした状態なので
ひっそりと尊敬してます。


10戦に1戦ぐらいは前線でてもいいですかという
明らかな短カス思考を持ち
今日のイベント中のウェンズデイで開幕前線へ
そして100%歩兵


063004.jpg



どうみても召喚出たときのほうがスコア高いです

しかも↑のクロ水のSSの時に言ったような
交流部隊の人たちが召喚出ていたようでなんかもうほんとすみません・・・。

というわけで明日からまた召喚銀行クリ掘りが始まります。


おまけ。
063003.jpg


部隊長がクラウス好きらしいので一緒に参戦したホル援軍
結構押してたんで相手がキマだしてきたんだけど
この手の込んだキマイラ報告にびっくり。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/191-43ae8d18
    この記事へのトラックバック



