--年--月--日 --:--


わかる人にはわかる

2007年06月26日 23:10

昨日のアップデートで、デザインコンテストでの装備が実装されたわけですが・・・
062600.jpg
私はスカのデザインコンテストの装備を買ってしまいました。

062601.jpg
後ろ姿はこんな感じ。

買った理由はただひとつ・・・!
062602.jpg
見事なわっかを持っていたのです・・・。

本当はデザインコンテストの時点では猫耳だったんですけど
実装されても猫耳はついていませんでした。
何か理由があるんですかね。鈴がついててこれもいいとは思うんですけど。

062603.jpg
そんなわけで装備も買ったので、壷を割って短剣にスキルチェンジ。
短剣スカウトは妨害スカと言ってもいいぐらいだと思うんですが
動きとかよく調べずに速攻で戦争に参加。なんという短カス(ry
これから勉強します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/190-c07378bb
    この記事へのトラックバック



