--年--月--日 --:--


実は超レア

2007年06月24日 03:44

首都で放置して別窓していると
売)アルガン枝300k~という軍チャが流れてまして
私は大抵銀行前で放置しているので目の前にその人がいたんですが
売りに出してた人が某和み系工作員(カセの人ならわかるかも
だったんですよ。

私はアルガンは別に興味がなかったのでスルーしてたんですが
300kでは誰も買わなかったらしく、150kに値下げしていたので
誰も買わないなら、と200k渡して買いました。
300kで買えればよかったのだけど200kしかなかったのよね・・・!

そんでそのアルガン枝はNPCに渡して
ランダムで弓と交代してくれるらしいので
初めてそのNPCに持っていくと・・・!

062400.jpg

こんなんなりました。
どうやらこのサラスヴァティという弓は
カセ特産品のそれなりに強い弓らしく
(課金弓でも最大能力値72のはず。違いはスロットの有無
一攫千金となってしまったのでした。
200kで買った枝が約15Mの弓になったんですから。
ありがとう某和み系工作員・・・。

しかし 私の スカは LV25!

というかメインのウォリですらLv33です。


おまけ。
062401.jpg
いつもは静かな首都の軍チャがカオスでした。
うちの部隊長がネタかぶりまでするカオス。
珍しい。普段は静かなんですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/188-26b0ffaa
    この記事へのトラックバック



