--年--月--日 --:--


ジャイ厨とKIKORIと

2007年06月23日 03:03

ここ最近のゴブリンフォークで
キプの目の前に壁が建ってるということで
召喚のジャイで出てみました。
062200.jpg
見よこの建築与ダメ!

062201.jpg
そんなわけで空前のKIKORIブーム。
KIKORIエンチャをして通常攻撃だけでもっさもっさと。

062202.jpg
破壊準備おk。
壁は結構破壊するとダメージが入るので
終盤に死に戻って北に行ってみたら
壁をまだ削ってなかったのですかさずKIKORI。



おまけ。
062203.jpg
何気なく人がいるなと思って入ったウェンズデイの様子。
ゲブランド領地にも関わらずゲブランドの部隊が居座ってます。
しかもIdiot_Savants
カセ民がいるなら布告しようと思ったけどこれはむりむり!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/187-0202a69c
    この記事へのトラックバック



