--年--月--日 --:--


限界に挑戦

2007年06月21日 01:25

C鯖カセドリアのBlog巡りをしていたら
とある片手ウォーリアーがランクイン常連でどうこう、という記述をみまして
私のプレイスタイルでは、雀の涙ほどの与ダメしかでてなかったので
片手ウォリでランク常連というのは雲の上の話であり

もし色々と自分の好き勝手にプレイしたら
与ダメとかどうなるか、というのに挑戦をしてみました。

その結果がこちら
062100.jpg
YA-HA-

ソーン平原でのホル対ゲブのゲブ援軍です。
実はこれ後半レイスで出たので6Kill中5Killはレイスで出したものだったりします・・・。
最初から最後まで歩兵だったら多分与ダメ6kぐらいです・・・。
やはりNoob!

やっぱりここはC2Dの時代なのですかね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/186-e996e611
    この記事へのトラックバック



