--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱初心者へ向けて

2007年06月20日 09:22

やっぱりROもやらずにFEZばっかりやってるわけですが
ROとは違ってFEZについては未だに初心者の域を出ていません。

ROも初心者の頃は
属性パイクもって深淵にピアースしてコイツTUEEEE!!
だとか思ってましたがそんなレベルです。

さて、わかる人にしかわからない話になりますが
いつまでも初心者Noobなわけにもいかないので
昨日あたりから召喚でレイスをでるようにしてます。
ちょっとレイスは苦い思い出があって敬遠してたんです。
同じ召喚のナイトと違ってちょっと制約があるので
あまり気軽にもでれないーというか、ちょっとそんな感じになりがちです。

しかしそれを乗り越えて、もう乗り越えすぎて
レイス厨という言葉が相応しくなりそうなぐらい
レイスを積極的に出てます。

やってみて思ったんですけどレイス出さないのもったいないですね。
うん、アイスバインドの性能がすごいです。
クリ50使うしアレだけど、レイス出してない時間って
すごくもったいないんじゃないかとすら思い始めました。

しかし対歩兵で高出力のレイスも
敵側の群れたナイトを前にしては一瞬で蒸発です。
こちらもナイトを積極的にやらなければなりませんね。

ちょっと長くなったけど
召喚がんばります。ということです。機会があればキマイラもでたいなー。

SS撮るの忘れてたから味気ない記事になってしまったw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/185-b8eb3cae
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。