--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

noob

2007年06月17日 05:18

061700.jpg
6月16~17日をまたいでいた戦争だと思われます。
エルギル高地でのカセドリアvsネツァワル戦です。

終始僅差でラストどうなるか!ってところで
めちゃくちゃ押されてたカセ側がカウンターをし始めて
そのままどどどって感じで勝利でした。
こういう僅差の戦いってあまりないのでうれしいですね。
C鯖は圧勝するかされるかって感じになりがちかも。
特にゲブが絡むとすごいことになっちゃうね!

ちなみに私はこの瞬間どうなってたかというと

061701.jpg
雪に顔を埋めてました。
いやもうなんかホント、スミマ・・セン・・・。

ただでさえnoobなのに、あ、noobってのはヘタクソのことです。多分。
(特に片手)ウォリの数が全体的に少ないような感じがして
集中的に狙われてしまいます。
エルギルじゃないけど、ウェンズデイあたりかな
一人で最前線を撹乱していたせいで
気づいたら相手の弓スカ6人ぐらいにトゥルー連発で殺されてたり・・・。
突っ込みすぎ?まったくそのとおりだと思います。
ウェンズデイは横の幅を広く前線をあげないといけない?
感じがして難しく感じます。
難しく感じないマップがないんですけどね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/184-b2e192f5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。