--年--月--日 --:--


生きてます。

2005年11月07日 07:09

とりあえず生きてます。死んでません。

ほぼリビングデッドになってますが。



というのもセンター試験まであと80日を切ったということで

受験生してまして、1日4時間睡眠で勉強してる風な感じです。

12時に寝て4時に起きて勉強とかですね。朝型ってやつです。

でも朝弱いので5日中2日ぐらいは寝過ごしますが。



先ほどセンター試験の残り日数を出しましたが

一応センター試験受けます。ちゃんと申し込みもしましたし。

でもぶっちゃけてしまうと未だに進路に迷っています。



今までの更新の中とか、いろんな所に残すコメントとかで

すでに知っている方もいると思うんですが

自分は沖縄在住なんです。

ちゃんと明記してはいなかったと思うので、改めて。



なので、内地の大学となると経済面あたりで

かなりキツくて

(参考までに言うと時給とかの最低が605円?だったかな



ということで、一番お金がラクできそうな地元の国公立大、

琉球大ってところを建前上目指しているんですが

またもやぶっちゃけてしまうと、

あまり琉球大には入りたいと思ってない、というか



要するに18歳にもなって自分がなにをやりたいか

ということがわかってないんですよね。





・・・ってあら?今日はここまで話すつもりじゃなかったのに!

とりあえず、週1程度でROにログインしたり、

今のように進路の事についての話もあるんですが

最近やってる4時間睡眠の理由でもある

駿台あたりの模試が今度の土日にあるので

それが終ったらちまちま更新するかもしれないです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/18-7a3cc3c6
    この記事へのトラックバック



