--年--月--日 --:--


世界樹世界樹

2007年05月18日 00:36

帰ってくるとタナの誘いのメッセが入ってたりで
久々にタナトース臨時とか行ってみたけど
重くて動けやしなかったです。しょんぼり。
教授動かしたの1ヶ月ぶりだったなぁ。
時給も4,5M/hぐらい。いつか7,5M/hはだしたいな!教範なしでね。

誘われる以外は引き続き世界樹をやっちょります。

やってない人もいるだろーなので世界樹の話は追記。

さてさて最近は四層をうろうろしてます。

途中、飛竜のタマゴを取るミッションで
「ワイバーンを倒さなければならない!」
と、勝手に思ってしまい

初見であっさり殺されて「その挑戦うけてたつ!」と
火がついてしまったのもあって、必死レベル上げをして
タマゴをとる前にワイバーンを倒す、なんぞしてましたが
そのおかげで二層のボスが弱くて弱くて、物足りなかったです。
そのときのレベルは聖剣弓医が45の詩だけ42だったかな?

ブシドーとカースメイカー作れるようになったけど
今は上記5人の1stPT以外上げる気がしないなぁ・・・。

モリビトのミッションが終わったらやってみようかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/178-d4e912bd
    この記事へのトラックバック



