--年--月--日 --:--


日常。11月4日。

2005年11月05日 10:21

書くことは特にないので(あるけど時間かかる)

さらっと今日1日の流れでも。



AM6:00 起きる。体がやたらと重い気がする

その後学校への準備。

7:00 登校。

7:20 着。HRまでの自習を始める。教科は数学で。

8:45 HR始まる。数学の出来は相当悪かった。

9:00 授業始まります。お昼まで頑張る。



お昼 とにかく暑い信じられない。

長袖のシャツを着ているのがバカっぽい。

衣替えは一週間延びたらしい。一週間でいいのだろうか。



PM2:40 午後の授業開始。

3:40 現代文の授業。森鴎外の『舞姫』で、自分が大田のような超エリートだったら、恋愛(エリス)を取るのか仕事(エリスを見捨てる)を取るのかで少しお話。案外、というのか女子のほうは仕事を取る。が圧倒的に多かった。29名中20名は仕事らしい。男子は11人中7人が恋愛。自分は恋愛派だった。



放課後~

中学生の頃からお世話になっている個人塾の片隅を借りて自習。

学校の進路室から許可ナシにもらってきた全琉合同模試という試験の英語だけをやる。

点数は144点だった。だけど平均点がわからなかった。多分130点ぐらい。



10:30 帰宅。ご飯たべてごろごろと。



0:00 これ書いてます!





こんな1日。舞姫の件はちょっとおもしろかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/17-d1aca1db
    この記事へのトラックバック



