--年--月--日 --:--


RPGっぽい

2007年04月22日 00:00

今日もタトさんと火山へ遊びに。

しかし今日の火山は一味違う!
042200.jpg
こんな感じ。
何か違和感があると思うんだけど
そうです、視点を限界まで横倒しして火山へ行ってました。

横倒しでやってみる、と話したら
私だけでなくタトさんもそうしてたようで042201.jpg
二人してこんな感じ。

042202.jpg
ラヴァゴレもあんまり大きく感じないです。

042203.jpg
普段は全然気にしてなかった勾配を楽しむ。
よくこんな勾配で戦えるな!火山は急勾配すぐる。

042206.jpg
横倒しすると視点が遮られるので
カメラを回しまくってたせいか真っ白に!
なってこった火山が雪山になっちまったぜHAHAHA!

042205.jpg
全体の視点はこんな感じ。

なんか奥行きありすぎてやりにくっ!


だけど


042204.jpg
それでもMBはやる




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/163-e4600f35
    この記事へのトラックバック



