--年--月--日 --:--


低Lv育成

2007年03月22日 22:37

新キャラの中でぼちぼちとハンター育ててます。
032201.jpg
同時レベルアップ!!
自分の2PCプリと

堕落魔IRCで暇そうにしていたレニアさんに
レベル合わないけど騎士団で壁しる、と言ってみたら
OKされてしまったので騎士団に遊びに。
032202.jpg
うん、その、2回触られたら死んでました。
わかりにくいけどブラッディナイトです。

騎士団でしばらく狩りをしてて
思わず「プロフェ2PCで追尾させればこれ最強じゃね?」
って言ってみたら「頭いいな」との返事。
こういうのに乗ってくるからレニアさんは最高。

032203.jpg
というわけで火力が78ハンターといくオデン神殿2Fペアww

いやーもうキツイキツイ
一匹倒すのにspの半分以上使うし羊羹は襲ってくるしなんだこれ!
一度全滅しちゃったりハンターについてはもう
何度死んだかわからないぐらいだけど

032204.jpg
なんとかレベルアップ!
いやー黒いの一匹倒すと1,6%増えるとかすごい無茶な狩りをしてました

今まで弓をやったことがないせいか結構新鮮で楽しいです。
ただ↑で2PCやってるようにソロは厳しいね!重量とか!
レベル上げて色んな人と色んな所行きたいなぁ(´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/160-6cb25715
    この記事へのトラックバック



