--年--月--日 --:--


カレー・・・バトン?

2005年11月07日 19:28

雛姫さんからバトンもらいました。

その名もカレーバトン

何やらツッコミどころが多そうですがサクっと答えて行きます。



*カレーバトン*



*コンピュータに入ってるカレーの容量*

いきなりキビシイ(意味わからない)質問キタコレ。

多分200Mぐらいは入ってるます(・ω・)



*今食べているカレー*

現在進行形ではないけど、多分学校の弁当屋さんのカレーを食べてることになると思います。have been eating?



*強調文最後に食べたカレー*

強調文ってなんだろ。気になるね。

取り敢えず-…えーっと多分この前の火曜日に学校のお昼ご飯に食べました。250円。カツカレーでした。



*よく食べる、または特別な思い入れのある5皿*

えーと、よく食べるカレーは何度も出てる学校のやつと



ウチの家系では恐らくバーモンドカレーが一番使われているでしょう。



あと子供のころは星の王子様カレーってのが好きだった気がします。

まだあるのかしら。シチューならありそうなんだけど。



あとは暴君ハバネロカレー。いやまぁレトルトカレーだし、

食べたことすらないんですが、あのスナック菓子の結構辛い

暴君ハバネロのカレー版なんですが、

お菓子とは比にならないくらい辛いらしく

店頭で見つけたときに、「いつか罰ゲームかなんかで誰かに食べさせよう」

と思って、いざ買おうとしたら市内のお店からは完全に消滅してた幻のカレー。

販売中止か何かになったのかっていうぐらい見つからない。



あとは、そうだなぁ。高校2年の時の文化祭クラスで作って売ったカレーでしょうか。

自分はタコライス(タコライス知らない人もいるかも!)班だったので

あまり口にしたり、直接かかわることはなかったんですが

結構な思い出になってます。



*次の5人*

はい!ここまで読んでしまったそこのあなた!m9(`・ω・´)ズビィ!

が、自分は先着5人まで入った!と思ったら答えてください。



要するにこんなバトン回せる人思いつきません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/16-ad1a9955
    この記事へのトラックバック



