--年--月--日 --:--


新キャラまとめ

2007年03月22日 02:19

スロットが増えたのでぼちぼち新キャラ育ててました。
主に稼動してるのは2アカなので3人ほど。後1人はまだ未定。
20070322020651.jpg
まずは商人がいないアカウントに商人を。
気づいたら狩中のSSが1枚も無かったので直前に撮りました。
20070322020702.jpg
ケミはいるのでBSに転職。

はい次

20070322020800.jpg
脅威の剣士*スパノビペア
20070322020745.jpg
さっぱりと騎士に転職。
クルセ?って聞かれたけど聞かれるまでクルセの存在忘れてました。

あぁあととてもどうでもいいんだけど
私はプロンテラ騎士団の連中が大ッ嫌いです。
凄いエラそうでムカついて仕方が無い。
20070322020753.jpg
ちなみにこんな人。

ラスト

20070322020711.jpg
睡眠放置ってすごいやるせない。

20070322020719.jpg
フィゲルが遠いという理由からこんなことに。
(注:ミストレスの王冠の装備可能Lvは75↑)

20070322020729.jpg
アチャで監獄とか。

20070322020736.jpg
でも強くなりたかったので転職

おわり。


4人目をまだきめていないんだよなぁーうーん。
Wizardとかもしかしたら楽しいかもしれない?
でもキャストキャンセルとフリーキャストないと生きていけない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/159-30f7e219
    この記事へのトラックバック



