--年--月--日 --:--


10種目

2007年03月08日 21:04

スロット拡張で増えた新しいキャラを育てていました。
場所はおもちゃ2Fです。そしたら「ヤツ」に遭遇。

なんで放置されてるの・・・!?これはやるしかない!

20070308205657.jpg
ひゃっほー。

最初ソロで戦ってたんだけど、HP3分の1ぐらいからかなぁ、爆裂し始めて
通常攻撃が割とシャレにならない威力になってきたので
こいつはいけない!友達リストの廃プリさんヘルプミー!

んで廃プリさんと一緒に来たLKさんと共に討伐討伐。
そして無事倒してMVPもらったわけだけど廃プリさんがまだテレポしてるぞ(;´ω`)
すぐ終わっちゃって廃プリさんは嵐を見れなかったのが残念だったようで
スイッチ入っちゃったのか、この後いくつかボスを探しに行きました。

SD5Fに行ってみたらADSクリエが戦ってるファラオが居て
クリエ死んで戻ったから、じゃあやるか、って挑戦したら
ファラオがこっちの攻撃数発で死んだのには笑ったw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/157-d41f3dc9
    この記事へのトラックバック



