--年--月--日 --:--


軽くダイジェスト

2007年03月06日 21:48

前のエントリーで最後に言ったことなんてなんのその。
軽くダイジェスト。教授編。

03064.jpg
まずはスキルの再振りをしました。LP取りました。
今現在のスキル状況はそのうち載せようと思います。

再振りしたあとはもうあんまりレベル上げとか必死にならず
まったりとしてます。

堕落魔メンツもレベルあがってきてちょくちょくと生体にも。
03061.jpg
属性攻撃が消えてる今ならオーラマガレとて強敵ではない・・・!
と思ったらどう見ても9999ヒールの使用頻度がヤバイです。むりむり!

あとは
03063.jpg
知り合いに誘われてガクブルしながらも生体臨時へ。
うん・・・なんというかわかる人にはわかるけど
Iris板でも話題になってたあの臨時です。
もう本当にオールスター。そしてトラウマ。


その臨時のことを語るのはやめとして
臨時参加する際にSCを大幅見直し。メモ用にもおいておこう。
03062.jpg
フードは対風のダスティフードで
シルクはアンフロとゼピュの2種
マフラーはイミューンとガードの2種です。
並び順が上から231じゃなくて123なのは
私はBMを使うときはSC1のスキルはFキーで使ってます。
だから上から123なわけですね。
クリップの持ち替えとかはF8だと遠かったりするので
「<」キーを使ったりすることもあります。

今のところはこれで半分決まってるけど
溜まり場のメンツで行くような時は
どっかに
「杖、短剣(フォーチュン)、FB7、FW、ダブルキャスティング」を入れたいなぁと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/156-85ad746c
    この記事へのトラックバック



