--年--月--日 --:--


馬鹿は風邪を。

2005年11月11日 00:58

馬鹿は風邪をひかないはずなんですが、

思い切り体調を崩しました。





最後まで書いた後結構長くなってるのに気づきました。

追記の部分に載せました。

文字ばっかりなので読み難いかも。



日曜日も学校だったんですよ。

んで、学校が終って、色々とその日の復習とかをした後

夕食を食べてからどうも体調が悪いなーと思っていたんですが



月曜の朝になってもだるさは続いていたんですけど

朝特有のだるさだろうと思って無視して学校に行ったらば

やっぱりどーにも気分が優れません。吐き気ががが。



朝の自習も頭に入らず。な状態だったので

朝のHRが終った後保健室に行って熱を測ったら37,5℃ありました。

それを保健の先生に見せたところ休んでいきなさい、との事なので

1時間目の授業を休んだ後

再度熱を測ってみると37,8℃に熱上がってました。



もうこれは明日に影響残さないためにも早退したほうが良いね。

との言葉に甘え、その日は学校を早退しました。



早退するとき家に帰るまでバスを使ったんですけど

そのバスがもー揺れる揺れる!やめて揺らさないで!って感じでした。



そして家に帰って着替えて寝る前にも一度体温測ると

38,X℃とかなってました。Xの部分は多分5か6か7なんですけど

なんか覚えてません。ぼーっとしてたみたいです。



こりゃヤバイーさっさと寝ようと思い、

寝ようと思うんですけど、なんか体がおかしいです。

暑いのに寒い!これは風邪ですか!?



なんというか滅多にない体験だったんですけど。

まだまだ暑い沖縄なので、長袖の寝巻きとか用意してなくて

半袖のシャツに朦朧とした頭で引っ張ってきた毛布被ってたんですよ。

でも暑くて暑くて毛布どかしたい!

のに、なんか体は寒い!気がする。とか、ワケ分からん状態なってました。



寝てるんだか起きてるんだか分からない状態が続き、

熱ちょっとは下がっただろか、と熱測ってみると

39,2℃…(;゚ω゚)ブッ・・・・上がってる!?



こりゃ学校にあのまま居たらタイヘンだったなぁと思いながら

なんとかご飯食べて薬飲んで今日も学校休んでました。



そしたら担任の先生からお電話頂きました。

どうやら体調を気遣ってくれたようです。そのときの時刻は20時。

仮にも公務員のはずなのにこんな遅くまでー、と思いました。

やっぱり3年生の担任だと調査書やらなんやらで忙しいのかしら。



先生とか忙しくても頑張ってるのに

自分なんてちょっと土日がなくなったダウンかよ!

と、情けなくなっちゃいました。





くそー、ダウンなんかしてられないぞ受験生。

頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/15-e815f5bc
    この記事へのトラックバック



