--年--月--日 --:--


STANDARD

2006年12月20日 16:11

書いた後に思ったんだけどちょっとネガティブな内容になってしまったので、追記を使ってみようかなみたいな。読みたい人はどうぞ。
新しい狩場に来たときはいつも思うことなんですが
狩場によってそれぞれ暗黙の了解っていうかそんなのがあると思うんですよ。
最近の例だと転生してから城2に行くようになったけれど
あそこはなんだかトレインするのが普通、って感じで狩っているし
ちょとわかりにくい例だけどタナトス7F↑の臨時とかかな。
トレインしないで1~2匹で止まったら多分はずれって言われる!

ニブル村もMEプリだけ!っていってもおかしくないくらい
MEプリが多いんですが、ちょっと狩ってて気になることがちらほら。

まず周りを見てる限りだとここもトレインデフォの狩場なのかな?
攻撃手段に青ジェム使うから、トレインしたくなる気持ちもわかるし
私自身もトレインは嫌いじゃないから(一気に倒すと楽しい
やる気持ちもわかるのだけれど・・・

私が実際にあった場面だと、キューブっているじゃないですか
MEを詠唱してぼーっとしてるとそのキューブを擦っていく人が居るんですよね。
キューブはダメージを与えるとspドレインを使ってくるので
敷いてあるサンクにあてて擦られるととてもきつい!
しかも擦った本人はすぐ画面外(。_。 )っていうか奥田家の廃プリか!みたいな。

あとはトレイン中に人とぶつかったら敵を連れてても目の前でもテレポすること?
ディスガイズ1匹じゃめんどくさいのかそのままヒューン。

一部の人だけだろう、と思ってたらこういう人は結構多くて
もしかして秘境の村という狩場自体のデフォルトの狩り方なのかなー。

まいいや!ME楽しいから気にしないことにしよう。
1.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァッ!

1219-2.jpg
テレポでウンバラに逃げ帰り(´・ω・`)

1219-3.jpg
モロクで枝を折ってレベルあっぽー。相変わらずわかりにくい。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/147-f039f14a
この記事へのトラックバック



