--年--月--日 --:--


アユタヤはジョブが悪い

2006年12月19日 21:04

と言うことでGD3でびゅー。

プリースト10日目
20061219204838.jpg
ジョブと言えば1次職の臨時から転生の狩場まで
幅広い層に支持される(?)GD3なわけですよ。

というわけで気分転換に寄ってみたらそこそこ行けそうだったので
ジョブExpが悪いアユタヤからお引越しなわけです。

しかし!
2.jpg
無茶をしすぎてウボァー!

いやはや各所にMHが出来ててテレポで適当に探すだけでもMHだらけ!
とりあえずサンクをひいてみるわけだけど・・・
この時はサンク詠唱ギリギリ間に合うかー!って状態だったですが
そのままいけるだろうと思ってたら発動と同時にパッタリ。
位置ズレってわけでもないんですよね。え?回復叩け?
全く持ってそのとおりでございます・・・。
でもどうしてもケチってしまうというかなんというか・・・ね?


さて多少の無茶をしながらもやっぱりジョブが美味しかったので
ME10になりまして、さらに狩場を観光にでかけました。

4.jpg
ここに。

いやはー秘境の村は楽しいですね!
Mobが全部MEで倒せるってのがとてもいい!
GD3だとMEで処理し終えたあとに大抵ハンターフライがまじってるわけで
ハンターフライ相手にするより先にドロップ拾おうとするんだけど
拾えなくてイライラしちゃうからね!
その点秘境の村だとMEで全部Mobが倒れた後に
アイテム拾う時なんて鼻歌まじりに拾えちゃいますよ。

そんなこんなで観光程度の予定だったんですが
ちょっと楽しすぎたのでそのまま少し狩りを。
3.jpg
勢い余ってレベルもアップ。

そうそう、秘境の村に来たとき驚いたんですが
殆どの人がレベル高いのか、集める→即MEが殆どなんですね。
バックサンクとかしてるの私だけでほんとに浮いてた!

どう見てもレベルが足りてません。本当にありがとうございました。
そういえばGD3でもよくME詠唱中に「大丈夫?」とかサンク敷いてるのに過剰なくらいヒールもらってたりしてたなぁ・・・。私ってそんな危なっかしい狩りしてるんだろうか。確かによく死ぬんだけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/146-c6ceaafc
    この記事へのトラックバック



