--年--月--日 --:--


BBバグ以来

2006年12月18日 20:13

の、タナトス臨時に行ってきました。
1217-1.jpg

プリでなんとなく臨時広場を通ったら
知り会いが教授を募集していたので教授にキャラチェンしてみたら
案の定(?)タナへの誘いのWisがきたので行ってきました。

この中では♀廃プリの人と冠の人が初めて組む人でした。

結果から言えば、まーとんでもなく美味しかったです。
LKも最高クラスに硬いしスナイパー二人も慣れている人なので
殲滅もかなり早かったです。深淵弓とか使ってたみたいよ!

時給は5,75M/6M↑/hで安定してたようです。
私は計ってなかったから聞いた話ですけど!
でもジョブが61になりました・・・。確かに美味しすぎた。

スナイパーの1人がレベルが上がってLv93になったらしいですが
清算中に「94までの必要経験値いくらか」って話になって
「55Mか、タナ10時間やな」・・・・・・10時間( ゚Д゚)
55Mが10時間・・・(゚Д゚)
なんというか世界の違いを感じた。おかしいねやっぱ。


おまけ

Lv73.jpg
ぼちぼちとMEも。
すごいわかりにくいけどレベル上がってる時です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/145-ede13c52
    この記事へのトラックバック



