--年--月--日 --:--


Magnus Exorcismus

2006年12月14日 02:06

敵の使うボウリングバッシュが超連鎖するのは
どうやら不具合だったようすね。よかった、仕様じゃなくて・・・。

さてタナトスが不具合に満ちていた頃
タナトス臨時はもちろん消滅していたわけで
その間、教授はぽけーっとしてました。

タナトスに行くような面子でオーディン神殿にも行ってみたんですが
どーにも・・・しょんぼりでした。ジョブ10だしな

そんなわけで、教授のレベルも89になってるので
これ以上たまり場の人のレベルを引き離すのもアレだし
(別にそこまで低いってわけじゃないんですが未転生の人もいるので。
生体も行こうとは考えてないので別キャラを育てることにしました。


-----ここからアコライト育成期-----
アコライト1日目
20061214014204.jpg

なんと別キャラというのはアコでした。
新しく作ったスロットには今までプリがいたんですが
そのプリはお手伝い用プリとして育てていたので
所持スキルが支援型だったんです。

でもレベルを上げようと思ってもPTに依存しなきゃいけないのは
どうにも私とは合わないらしく!
教授がD-V型にならなかったのも結局はそれが理由です。

そして作り直してもまたアコな理由は・・・!
そうですMEプリを目指します!
ソロで上げるなら殴りでもよかったんですけどね。
なんとなくMEには憧れがありまして。


アコライト三日目二日目飛んでるけど気にしたら負けだと思うな
そんなわけで適当にアンドレチェインでメタリン叩いて
適当にLvを稼いだ後は、アコの聖地アマツへ。
買い溜めしておいたレモンをここぞとばかりに使いますよ。
クリスタルも逃しません。攻撃HAEEEEE。
20061214014228.jpg
本当はクリスタルの攻撃射程は0なので
普通に叩いてたら攻撃食らわないんですが
すれ違いざまに重なった瞬間殴るとこうなります。いたたたた。

アコライト→プリースト四日目
20061214014221.jpg
PTではちょうど同時期に良く遊ぶTさんがアチャを作ったので
教授のほうでspを渡しつつサクッとハンターになってもらって
コンロンで引っ張ってもらいました。
その頑張りもあってJob50に。

20061214014214.jpg
MEに必要なスキルはJob45で取れてしまうんですが
なんとなく50転職じゃないと勿体無い気がして
ディバインプロテクションを10に伸ばして50転職しました。
なんだかMEって感じがするじゃない!(?

プリースト五日目
ME.jpg
転職した後は適当にTさんのハンタとコンロンだったり
Tさんの別キャラのAgiLKとGH室内に行ったりでジョブをぽちぽち、と。

やっとME1を取ることができたわけですが、ME自体のレベルも
ベースレベルも低いのでまだまだガッツリとはいきません。

しばらくは寄生生活が続きそうです・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ピノコ | URL | /CsKs7ZA

    ふぉーヒスイさんもMEプリを作られたんですかっ!
    MEいいですよME(´ω`*)ウフフ

    ただ自分はいままで支援でも避けるのが当たり前だったので
    ばしばし被弾するのにはなかなか慣れませんでした。
    ドロップ取れなくてうがー!ってなったり(ノ∀`)

    いつか秘境の村でお会いできるのを楽しみにしています!
    教授かLKとも一緒に遊びましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃

  2. ヒスイ | URL | -

    >ピノさん

    ME作ってしまいました。
    ROをやり始めたときからME自体には憧れがあったんですが
    なんとなーく敷居が高いというかそんなイメージがあって・・・w

    言われてみて考えてみたら
    私は逆に避けるキャラがとても少ない気がします。
    今で言うとアサシンぐらいしかいないのかしら!
    でも試しにOD1でME撃ってみたりしたんですが
    ドロップ拾おうとするときにファミリアはすっごいジャマですね!w

    まだまだ修行不足で秘境の村は遠いですが
    聖地(?)を目指して頑張りたいと思います。


    是非ともお互い転生ということもあるし遊びましょう!
    タナトスとかいいよタナトス(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/141-46fa7897
この記事へのトラックバック



