--年--月--日 --:--


何コレ、風邪?

2005年11月16日 05:55

月曜から熱が下がってくれません。

38℃とかを行ったり来たりしてます。



鼻水とか喉の痛みとかは全然なくて

ちょとツライ頭痛と熱でしょうか。暑い。



でも今日からなんだか咳が出るようになりました。

咳き込むたびに頭に響いてフォォン(p´д`q)



学校も休んだり早退したりで最後まで授業受けた日も

実は内容よく覚えてません。



熱でふらふらな時にデカルトとかやるもんじゃないよね!

そもそも自分センターで倫理とらないし!



土日は病院が高いので月曜になってもさがらなかったら病院行こう。



熱のおかげでこの一週間お勉強出来てません。

そもそも自己管理の甘さからきてると思われる熱なので

熱の所為にするのもアレかもしれないけどお休みしてました。





話は変わって、学校の衣替えが一週間また伸びました。暑い。

うちの学校は古い学校なので学ランとセーラー服です。



男子は暑かったら上着脱げばいいんだけど、女子はそうもいきません.。

なので「やっぱまだ暑いよ!」ってことで当初の予定から2週間延びました。

ブレザーだったらまだラクだったのに!



またまた話は変わって、最近変な夢を見ます。



内容はというと両腕が肩口あたりから同時にぼとっ、と

何かに切り落とされてるのかもがれてるのか、そんな夢なんですけど



なんだろうこの夢、寝る姿勢が悪いとかそういうオチかしら(;`ω´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/14-d733213d
    この記事へのトラックバック



