--年--月--日 --:--


Professor

2006年12月03日 12:09

とゆーわけで転生後ダイジェストでございます。

20061203005814.jpg
無駄に超豪華な面々に保護されつつメタリンをぽこっと。
20061203005931.jpg
そんなわけで本当にアッと言う間に転職。
メタリンはほんとやばい。
20061203005919.jpg
なんと私はサマルトリアでした!

ねーよwww
転生直前までステータスは悩んでいたけど
転生直後には全部Intに振っていました。

ってな感じで適当にメタリンを叩いて
その後適当にアイン↓←の調印様倒しに行って
適当なIntとFW10を取得させてもらってこの日は終了。

次の日から赤芋・・・かと思いきやいきなり時計塔でびゅー。
ベースレベルは38とか。

しかしまーなんとかなるもんです。
だけど私が廃マジをやっていたころは
時計にローグBOTが3匹ぐらいいて、それがうざかったので
色々と各地を回りました。
時計塔2F→龍の城F→龍D1→時計塔2F→
カタコン→時計3F→アルデ↑←←(スリーパーマップ)→
監獄→GH地下水路 or GH最下層
ってな感じで色々各地を放浪してました。

なんだかんだで一番美味しかったのはやっぱりGH地下水路でした。
ガゴは倒してなかったけどネ。
最下層での狩りも楽しかったっちゃ楽しかったw

20061203005847.jpg
最後は地下水路でJob50を達成。
ここでさぁ転職!なわけですが、ここでちょっとした問題が。

20061203005945.jpg
最後の最後まで迷っていたのは
TSを取るかそれともSWを取るかだったんだけれど
悩んでてもしかたないので結局SWにしちゃいました。
FBさえあれば生きていけるさ!

20061203202148.jpg
記憶を取り戻し、って今まで記憶喪失だったんですか?
20061203010056.jpg
転職!知識の宝庫ですよ!そりゃIntカンストですから!(?
転職してその辺でジョブを上げて
早速監獄に帰るとそこには・・・?

20061203010037.jpg
私と同じく監獄に住んでる(?)わらびさんさげっせさんが。
狩り教授なんて数少ないのに3人揃うなんてねー、なんて話をしてました。

そんなわけで教授に転職しました。2ヶ月ほど前に

今はこうなってます。
20061203010025.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/139-def28196
    この記事へのトラックバック



