--年--月--日 --:--


はっはー

2006年12月02日 15:11

はっはー、なんだかずいぶんと久しぶりな気がするよ。
前の更新はいつだったのかな?・・・何も言うな。


さて、セージがオーラになってそれからの事ですが


まずはお世話になった監獄へお礼参りしにしばしの別れを告げに。
20061202145426.jpg
転生後はTSを取らない予定だったんで
いつもよりTSが多めに撃たれております。TSタノシー!
20061202145504.jpg
中央の広間の椅子に陣取って1人記念撮影。
SPRは空気読んだ方がいいと思います。

適当に監獄ぶらついた後は
20061202145703.jpg
深淵様とランデブー。アッー!

いやはや深淵つえーよ逃げ回ってるだけでもスタブ!スタブ!で
痛いのなんのって。

20061202145539.jpg
一度戻って今度はECG(Elemental Change Ground)を使って属性チェンジをしてから挑戦。
闇じゃなくなったお前なんてただのカモなのよッ!
20061202145525.jpg

フヒヒ。よゆーよゆー。
ぶっちゃけ騎士団1で戦ったんで横沸きとかもあって
全然余裕じゃなかったんだけどね!レイドアチャがうざいうざい。


そんなわけでそこそこオーラも楽しんだので転生へ。
ちなみに光ってから4時間後には転生してました。
Transmigrate.jpg

20061202145515.jpg
ちなみに最終ステータスはこちらで。
一時期Vitに振ろうかどうか迷った時期もあったんですが
やっぱり完成したときに二極って気持ちいいじゃん!?w


そして今日はここまで。
転生後のダイジェストはそのうちにね。
フヒヒ、ねたは大事に使わないとなぁ!(?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/138-cd11c8e9
    この記事へのトラックバック



