--年--月--日 --:--


生涯最大の誤爆

2006年10月21日 12:21

なんってゆーか・・・アレだな!
やっぱ間があくとダメだな!うん!ダメだよ!
10.jpg

20.jpg

30.jpg

40.jpg

50.jpg
ん・・・?日付変だな。まぁいいや
20061021120732.jpg
60%はなんかなかった。撮り忘れかな?
代わりにこれ!このまま光るまで出ないかと思われたリビオcが出てくれました。
このカードで監獄のドロップはコンプリートです。
70.jpg

77777777.jpg

80.jpg

90.jpg



そしてッ


ついにやってきたこの瞬間!

Lv99.jpg

調整のつもりがポリン倒

して一人で誤爆発光


いやぁーもうダメだぁーね。調整、調整、といいつつ
99,999,997まできて「ポリン後1匹(で調整完了)だな!」とか言ってたもの。ダメダメよ。


とゆーわけでセージ光りました。
ぶっちゃけキャラ作った時は絶対に途中で飽きると思ってたんですが
なんか普通に光ってますね。不思議だ。


20061021124344.jpg






おまけ
20061021120650.jpg

いつからか忘れたけど溜め込んだ収集品。
カードは98-99までの間に出たものでした。(ゾンプリ以外はな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/136-eba15a79
    この記事へのトラックバック



