--年--月--日 --:--


フィーバー

2006年09月20日 01:06

みなさんおはようございます。私は今が寝起きです。

どうも夜に狩場が重いとさっさと寝て
深夜に起きようとしてしまうね・・・!

そして日中眠い眠いといいながら過ごすわけですが。


さて、今日はメンテの前に少し狩りをしてですね
20060920003826.jpg
わぁ12枚目。・・・かな?

監獄から重量オーバーで帰ってきたあと
メンテまでまだ少~し時間があったので
ふと倉庫を見ると時計の針が1300個ぐらいあるではありませんか

これは是非とも3000個集めてアラム仮面にしなければッ
と、思いまして時計3Fへ。

20060920003854.jpg
うん・・・まぁそのなんだ。
違うんだよアラーム、こうもうちょっと空気読むとかさ・・・
あ、読んだからこそこれなのか(?

結局時計の針を100本ほど集めて
メンテになって帰還。


んで、夕方にまた監獄に狩りに行ったわけですがッ
20060920010308.jpg

ほんともうね

ッんとーに出すぎだな!ゾンプリcは・・・!

おまけ

20060920004009.jpg
20060920003944.jpg


エルニウムたまったーと思ってたら
オリデオコンも結構溜まってた・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/135-7b6fddc0
    この記事へのトラックバック



