--年--月--日 --:--


早いよ!

2006年09月19日 00:15

色々と早い日だった・・・!

20060918235435.jpg
カプラ前の一コマ。
監獄から帰ってきて戦利品を倉庫に預けていると
カプラ付近をものっそい速さであっちこっち移動してる進化バニル。
あまりにも速かったのでSS撮ったら残像写るんじゃないかと思ったけど
そんなことはなかった。残念!

で、これも早いぞ!
20060918235509.jpg
Lv98ヽ(*´∀`)ノ
ラグいラグいと愚痴を流しつつも
1,5倍っていうこともあってテンションあがりっぱで
(個人的に)かなり早く97を過ぎ去りました。よく頑張った私。

90%台のスパートをレニアさんに亀D2Fで手伝ってもらいました。感謝。


でも、こっちに比べるとやっぱり遅く感じるんだよな!w
20060918235530.jpg
気づいたら光ってたVer2!おでめとう!
95→99が5日だったらしい・・・。
わざわざ言うまでもないことだけど生体3Fなわけですが。
お金はかかるけどすっごいなぁ5日て。

クマアサシンクロスに期待age。

20060918235555.jpg


20060918235612.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/134-18b627aa
    この記事へのトラックバック



