--年--月--日 --:--


たまには

2006年09月17日 20:26

20060917201732.jpg
気づいたら光ってました。おでめとう!


---------------------------------------------------

経験値1,5倍は嬉しいんだけど
狩場の魔境化が酷すぎだよ先生!
昼間は人が一杯だわ、FWで止めてる敵に突っ込んでタゲ持って行ったり
時にはそれを私本人に押し付けて返してきたり
ゾンプリとインジャにIAかけてマップの端から端までトレインとか
これ何てゲーム?wwwww


と、言うわけで監獄が重くてよく死んじゃうので
たまにはということで狩場を移してみました。

どこかっていうとGH地下水路なんですけどね。窓手です。窓窓。

20060917201744.jpg


実は一度ぐらい、前にここに来たときは
BOTが酷くてFWにハメて、詠唱、っていう間に弓BOTがDS!DS!
みたいな感じで狩りにならなかったので敬遠してたんですが
今日行ってみたらあらびっくりBOTちゃんいないわ(゚Д゚)


監獄と比べるとどうしてもエルとかのレアがなく、時給も劣るので
飽きやすいかなーというところはあるんですが
足も遅いし、沸きも良くも悪くも無く、という感じなんで
かなりまったりと狩れますね。死んじゃったけどネ。

1,5倍の間とかゴールデンタイムの重い日とかは
無理に監獄に行かずに窓手のほうがいいのかもしれないな。


時間帯を選ばないAgi型がちょっと羨ましいよ!w





コメント

  1. ふぃあ | URL | mexYPQp6

    転生してDEX型の苦悩を堪能しておりますよ。
    本込み焼いてる時に抜けないでぇぇぇぇぇぇぇ

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  2. ヒスイ | URL | mQop/nM.

    フハハ

    転生で困るのが前世とのギャップかッ!

    Dex型がリビオに抜けられるのも
    マジが本に抜けられるのも似たようなもんだね!

    マジ時代から防御が進歩しないDex型ということ・・・!

    こ、攻撃(詠唱速度)は最大の防御!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/133-a2664094
この記事へのトラックバック



