--年--月--日 --:--


1,5倍! 1,5倍!!

2006年09月16日 20:12

1,5倍なわけだ!


監獄は混むだろうなぁ、とは思いつつも
1,5倍が始まってからも監獄に通ってみたわけですが

なんていうの人が増えたからかわからんけど
とにかく重いッ!重すぎるッ!

20060916193725.jpg
サーンダー・・・・(間)・・・・ストーム!


なんていうか数エントリー前にだした自分だけが止まる例の「アレ」が
かなーり酷くなってまして
上のやつはTSの地面指定してあれ?発動しねぇwwwww
と思ったら詠唱とエフェクトが同時に(ry

これはもうだめかもわからんね

で、LiveROの愚痴スレ?だかに
私と同じような症状が出てる、って愚痴があって
その人は回線が光らしく、回線の疑いがちょっと薄れつつあるので
今クライアントをDLしなおしてます。今30%なげぇ。


深夜にもそもそと監獄していると、レニアさんが現れたので
1,5倍だし亀2に行ってみようZEって誘ってみたら
非公平でいいよ、と言われたのでお言葉に甘えて亀2へ。

20060916194056.jpg
これが狩り始める前!

20060916194137.jpg
ドドドッド

20060916194249.jpg
狩後!

27347632-23853864=3493768
うは3,5m/hとか・・・
さすがに1,5倍&亀D2ほぼ独占&非公平なだけあるぜ・・・!

というわけで、だ!!




Lv9750.jpg


以下おまけ


20060916194019.jpg

生体の一コマ。文字通りなんじゃありゃ。


コメント

  1. しゃちょ | URL | 0iyVDi8M

    ヌクモリボンバーだね。階段部分でしょっちゅうみかけるよ。
    今朝、オーラ拳聖がこれと同じスキルを使って、アモンラーを瞬殺してたよ。

    具体的には

    # 自分を中心に3*3セルの攻撃用バリアを張り、範囲内のモンスターに100%のダメージを与えながら、後方に2セルノックバックさせる

    というスキルで、階段で使うとノックバック先が壁なので高速HITさせることが出来て、秒間50HITするとかなんとか。
    クロークしながらでもHITさせられるので、こういう芸当ができるようですよ。

  2. ヒスイ | URL | mQop/nM.

    →しゃちょ

    これが噂のヌクモリティってやつですカッ

    時計4とかで真っ赤な拳聖がよくわからないことをやって
    よくわからないダメージを与えてるのはみてたけれど
    クロークしながらでもってのはすごいですネ!

    アモンさんとかだとノックバックしないから文字通り瞬殺ってわけですか・・・((;゚Д゚))


    返信遅くなってごめんよう。

  3. ひげ | URL | mQop/nM.

    なんという縁…(´!ω!`)
    このケンセイは間違いなくヒゲ用ケンセイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/132-6cc1d79c
この記事へのトラックバック



