--年--月--日 --:--


あれだ、世界観ってやつ

2006年09月15日 15:30

20060915152429.jpg
1,5倍! 1,5倍!!

・・・さすがにこの黄ばみ文字の使い方はないと思いました。
GMの放送とかメンテの告知とかはいいけど
こういう正直どうでもいいのとかGvアナウンスとかを
on/offするコマンドが待ち遠しい!でもこないんだろうなきっと!w

どうでもいいけど1,5倍!~が課金! 課金!!に見えて仕方が無い

あと唐突に
20060915152505.jpg
忘れ物。

相変わらず監獄で必死狩りしてたらなんか鳥が。。。
誰かの忘れ物なのかな?


更新しようと思ってSSフォルダ漁ったら
この2枚しかss撮って無かったよ。
ちょっと必死すぎなのかなw


--------------------------------------------------

そういえば今日から1,5倍期間ですね。
当然のようにメンテが延長されてるわけで。
ま、延長した時間でここ更新してるし別にいいけど。

サーバー開いたらまた狩りの始まり始まり。




コメント

  1. ピノコ | URL | /CsKs7ZA

    こっそり?1ヶ月ほどログインしていないんですが、知らないうちに
    巻き戻りと1.5倍キャンペーンなんてやってるんですね!

    黄文字で叫ばれるのすげーいらない演出!と思いましたが、それ15倍になってない…?(゚д゚)
    15倍だったらいますぐにでもチケット買うよ!!

    それとも何か別のモノが15倍なのかしら…(' x ')

  2. ヒスイ | URL | mQop/nM.

    結構な頻度で黄文字で叫ばれるんですよね!
    最近になって急にこんなになりだしたけど
    もしかしてこれからずっとこうなの・・・?


    15倍・・・?(゚Д゚)15倍って何が・・・
    ってほんとに15倍(´゚Д゚`)気づかなかった
    ぴのさんよく気づきましたね!w

    何かが15倍という話は聞いてないので
    どう見てもコンマ打ち忘れのタイプミスです。
    本当に(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/131-711e5b7a
この記事へのトラックバック



