--年--月--日 --:--


水曜日はレアの日

2006年09月14日 01:28

って、勝手に決めとけば水曜日はモチベがあがるかもしれない・・・!?

今日は午前4時に目覚ましが鳴って
それで起きることができたので
早朝の軽い時間帯のうちに監獄へ出発。

それからお昼まで狩って外出して帰ってきてから狩り狩り。

かなり経験値稼ぎました。タイトルにもあるとおりレアもホクホク。

20060914011409.jpg
・・・まぁ
短剣(sダマ)がレアというわけではなくて
これ今まで出した事がなかったんですよね。初めてです。
だからちょっと嬉しかった。

レアと言えばカードなわけでちゃんと出したよっ
20060914011423.jpg
11枚目
出すぎ!あなたはエルをだしていればいいのよ。

ま、冗談はここまでにしておいて本命はこちら
20060914011440.jpg
わー
こちらは通算3枚目!

10匹ぐらいのMHに追いかけられつつ処理終わった後
もうそのときには画面外の場所に落っこちてたんですよね。
拾えてよかった・・・w

20060914011453.jpg
こんなのも。
拾ったしね。カード最近みないけどそろそろ出ないかな!

セージのアカウントには商人系のキャラがいないので
収集品とかレアとかなんとなく貯めてるんです。
一度94?ぐらいの時に監獄産の収集品やらエルやら処分したんだけど

それから貯め続けてエルがこんなに・・・!
20060914011526.jpg
200個オーバーキタワァ
もうどんどん溜まるエルとか囚人服とか見てると
ニヤニヤが止まらない。いかん、私は変かもしれないw

と、いうわけで!


20060914011542.jpg
Lv97になりました。
後二つ。がんばりますよん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/130-785c684c
    この記事へのトラックバック



