--年--月--日 --:--


正式版スタート

2005年11月18日 13:56

←これ邪魔じゃないですか!?



ヤプログ正式版がスタート、ということで

色々と変更されてます。例えば



今までは最新記事の下にあった広告が

強制的にこの位置に移動されてたり。



これ結構邪魔だと思うんですけど

やっぱり無料で使わせてもらってるのに

そんなこと言うのはワガママかなぁ(;´ェ`)



編集画面も変わってるんですよ。でも、

やっぱり慣れもあるのか前のほうが使いやすかった。

なんというか今のは手抜きっぽい(´x`)



これを機にBlogを引越ししようかなぁとか考えちゃってる次第。

ヤプログも良いんだけどゴールデンタイムは重いしね。

でも重さは改善されてきたかな?



理想は自分でHTML打てるのが話が早いんですけどね。

いかんせん時間がないわー。

大学受かったらHTMLとCSSのお勉強しようかな?

覚えておいて得なスキルには違いないし。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/13-55322982
    この記事へのトラックバック



