--年--月--日 --:--


久々に

2006年09月11日 10:07

LKとか動かしてたりする。

ゴールデンタイムは重くてわっかで監獄に行って狩るのは
ちょっとつらいものがあるしね。どうも回線が弱いっぽいぞ。

というわけで公平も組みやすい(これが一番大きいか)LKさんが出撃。

まずはLK廃プリ2のトリオでアビス行って来た。
久々に取り出した龍盾は埃かぶってた。

20060911094735.jpg
ドッドッド
タイタン槍に呪い水で闇付与してひたすらピアースピアースピア(ry
3Fで狩ってたんだけど3Fついてすぐにデータル発見したり
ちょっと突っ込みすぎた先にはハイドラとかが居たりして
スリルは満点だった。あとここに着てるPTは変なの多い。とか思った。

時間沸きという性質上か、暇なときは暇で囲まれるときは一瞬だったわけで
タフい聖オシドスの処理にもたついてプリsが倒れたのが正直すまんかった。
ここは鎧に気をつけたほうがいいのかもしれない。
槍LKの狩場としてはトップクラスの効率を誇るだけあって
結構経験値は美味しかった。・・・と思う。
90分で8%(2,3M)程増えてたような気がする。
死ななければ美味しいところかな。ジョブは不味いけど。
あとお金は気にしちゃだめだ。

あぁ、青箱でたんだけどね。レモン代ってことでもらっちゃったんだけど
中身はこちら。
20060911100529.jpg
詠唱付きテレポ
テレポートLv2スクロールでした
蝶羽と何も効果が変わらん上に詠唱付き。しかも結構長い。もうね、(ry

んで、私がいきなり「タナトス上層行きたい」と口走ったので
週末に行こうぜ行こうぜということで人数揃えて行ってみました。

20060911094830.jpg
7人中5人が廃プリしかも全員なg(ry
もうね、この廃プリ率異常。

前衛である私は本来なら壁に徹したほうがいいんだろうけど
火力がスナ一人じゃきついかなって事で殲滅にも参加してました。

執行する者とかコンセしないと当たらないんだけど
コンセしたらDefが下がって防御面ズタズタになるんだよね。

でもその辺は廃プリの多さでカバー。殴りのヒール量でも
5人も居たら安心安心LAだって飛ばしちゃうぜ。


そして狩り自体は非公平だったのでタナに向かう時点で
Base91%までたまっていた私はLvアップ。
LKLv91.jpg
実に4ヶ月ぶりのLvアップです。
廃プリのみなさんthx!

しばらくは敵の配置の関係で8Fがいいかな、ということで
8Fで狩ってました。その後階層を登ってみることに。
20060911094925.jpg
んで、10FでのSSなわけだがッ!
相変わらず天使達がWP防衛してまして
乱戦になった中監視する者からインティミくらってこんなカンジ。

途中バーサークしてでも戻ってやろう、とか思ってバサクしたんだけど
なぜかとっ捕まってムリでした。くそう。

やっぱり前衛が拉致食らっちゃいかんなぁ。
前衛がっていうかインティミ発動させたらダメだな。
もし監視の射程が1だったらどうするんだ・・・考えただけでも嫌だ・・・w

そしてこの後起こしてもらって復帰したんですが
そのすぐ後に廃プリの一人が拉致られてそれを救出に向かう・・・!

20060911095020.jpg
やっぱり端っこクオリティが光るわけで。ドラクエみたい。
常に壁を背にして無いと怖いんだって・・・w

無事廃プリを回収して次の階へ。
11Fかな、タナトスは絶望が沸いてたんだけど
ベースも上がってジョブも上がったから
SpPのLvを伸ばすかACを1でも取ってみるか、で
ちょっと悩んだけどACを取得。早速超Flee相手に使ってみました。
AC.jpg
って
肝心のSS撮ったときが超Flee状態じゃNEEEEEE
まぁともかく!私はひたすらAC連打してたんだけど
結構処理は速くなったみたいだよ!途中で間違えてオラブレ連打したけどね!
うちらの編成だと絶望が一番厄介だったから
ACとったのは良かったかもしれないな。

で、こうなった。
20060911095128.jpg
また、監視横沸き→乱戦→拉致→死のパターン。
この時はさらに→全滅(レモン消滅(?))も追加だったけどね!

前衛一人だと何かときつい・・・と感じた狩りだったかな。
ましてや私は教授志望わっかを育成中だし。

廃プリが多いのはいいんだけど前衛不足がなー。

というわけでクマシンクロスとか
幸運なAgiLKとかに超期待。みんな転生がんばろうz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/127-e0efe99f
    この記事へのトラックバック



