--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル考えてたけど忘れた

2006年09月07日 23:13

はーやっとログインできた。更新しちゃうよ!


わっかの育成を相変わらず監獄で過ごしてまして
やっとでましたこのカード!
20060907225414.jpg
フォー
このカードをくれたハンタフライは
某廃Wiiiiz様からもらった(擦られた)ものだったんですけど
まさかカードがでるとはね!ktkr。

そしてこのときにはすでに99%まで経験値がたまってたので
あげてから帰るぞーとはりきってたら。
20060907225240.jpg
訪れる葛藤の瞬間。
アイテム捨てればいい?ばっかそれが出来ないから困って(ry

・・・まぁこの時はリビオさんから出る白Pを飲んだんですけどね!

そしてとりあえずレベルアップ。
20060907225145.jpg
96です。

やっと96かー。たしか96になった時点だと
オーラまで207Mとかだっけなーうわぁーぉぇー。


ま、この記事の更新してる時点で96の50%とかに
なってた気がするけどね。いいや別に。次の更新は早いかもね!

おまけ。

screeniris075.jpg
ログイン直後の様子。
ぱっと見わからんけどいるはずのNPCが写ってなかったりで
自分以外のキャラがだーれもいなかった。

さらにおまけ。
リンク追加である。
教授娘らぶ日記
最近よく話をするさげ仲間のさげっせさんのブログ。
リンクフリーって書いてあるし
リンクしたこと気づかれるまで黙っておこう・・・おもしろそうだし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/126-933b0fce
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。