--年--月--日 --:--


パラ+太もも=?

2006年08月23日 22:51

先日かてどらーの一人ひまわり様が転職しました。

20060823222355.jpg
ビフォアー

20060823222525.jpg
アフター

違和感ありすぎ。

JOB50転職だったようでラストはお手伝いしてました。

20060823222552.jpg
ジョブLvUPの時だけどわかりにくいね!
ここで私がこのBlogで初めて出す職業を使っていますけどねフッフ。
まぁそれはまたあとで。

転職したらさっさと帰ればいいのに
転職NPCにケチを付け始める人たち。
20060823222732.jpg
さぞかしNPCもこいつらさっさと帰ればいいのにと思ったことでありましょう!


後日廃プリになったひまわり様達とPTを組んで監獄へ。
私のキャラはなんとスク水。じゃなかったアサシン!

その監獄での一コマ。
20060823223041.jpg
状況を説明すると
おもむろにエルだけが落っこちてて
なんでエル・・・!?と困惑しているうちに消えたエルに対して
3人が同時に放った言葉。

なんかテンポよくてこのSSはいつ見ても笑える。

ふはー、身近な人が転生とかすると結構モチベーションあがるよね!
私もセージを頑張ろうかな。


おまけ↓
おまけその1
20060823222813.jpg
露店するのめんどくさがっていたら
いつの間にか4枚も・・・!

おまけその2
20060823222617.jpg
さっき出てきたアサシンさんで
プロンテラの街角にてまったりしていると
いきなりの結婚してくださいWis。
正直言ってかなりびびった


コメント

  1. ねる | URL | -

    うわさでしか聞いたことなかったけどホントにいきなり結婚してくれとか言う人いるんだネ!

    昔はいろいろと(゚д゚)ハァ?みたいなことがあったけど今はもうまったくないなぁ・・・。

    ちなみに
    昔の私(数年前)→常に丁寧語。
    今の私→wwwっうぇうぇwwwおkkkkkk

  2. ヒスイ | URL | mQop/nM.

    逆に

    私は初めてこんな場面に遭遇したかも!
    知り合いがリアルでも粘着っぽいことされた、ってのは
    聞いてたりしたけど・・・。

    いきなりWis送る前に性別とか気にならんのかなwww

    おk、私がいるよ。
    RO始めたとき→誰にでも丁寧語
    今→知り合いだとうはwwwwwwwをけwwwwwwワロスwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/125-752f6ec3
この記事へのトラックバック



