--年--月--日 --:--


一つの節目

2006年08月06日 23:18

監獄で地道にぷち強マジ生活を続けてレベルアップにござい。
Lv95.jpg

Lv95にもなって未だに狩りが下手なので
ちょっとこれはどうにかしないとね・・・!
まだデスペナが低いからいいけど
ペナ1Mになったら多分経験値増えないんじゃないかな!

と、ここで監獄の狩りでどのくらい経験値稼げてるのかと思って
ちょっと試しに測ってみました。

これが始める前。
20060806231445.jpg
SS時計と経験値の部分を載せてみました。

これが終わりのSS
20060806231050.jpg
時間帯が深夜ってのもあって思ったよりはでてましたね。
1時間で1,1Mほど出てたら個人的にはかなりいいんじゃないかな?ってところです。

だけどこのときはかなり忙しく狩ったので長く続けるのは無理そうです。私飽きっぽいし。

多少時給は落ちてもだらだらと狩るのが性に合ってるのかもしれませんね。


さて、Lv95といえばあそこなのでおまけ。
20060806231022.jpg

TUEEEEE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/122-de837ea5
    この記事へのトラックバック



