--年--月--日 --:--


Sage放浪記

2006年08月01日 22:34

更新がないのはきっとセージを頑張ってるせい。そう思いたいね。

というわけでいきなりLvうp!
SageLv90.jpg


ファイル名からしてLv90になったときのSSですけど
今現在私のセージはLv94です。どんだけ更新サボってんだw

Lv90どころかキャラ作成前から教授!教授!とか言ってるわけで
さっさと転生しちゃいたいものです。

あぁそうそう、話題は変わりますけど
今はもう見なくなった?って話ですけど
一時期マップ切り替え時のローディング画面が
キモ○ジェット(ryとかになってたことがありましたよね

私もあれはちょっと・・・って感じだったので
ローディング画面を差し替えました。こんな感じに。
20060716210138.jpeg
教授の公式絵です。いいね教授。

マップ移動するたびに教授の姿が見れるので
モチベーションもあがるってもんですよ。きっと。


というわけで(?)監獄生活を続けていたセージですが
ある日突然Wisで話しかけられました。

うは私なんかやったかッ!?って最初に頭に浮かぶダメ思考

20060716210127.jpg
そんなことはなかったです。普通に監獄にいた教授さんからのお誘いでした。
突然の誘いに少しびっくりはしたものの、やっぱソロってつまらんちん!
二つ返事で承諾しました。

モロクに集合ということでグラリスさんのところへ
20060801222652.jpg
Wisをくれた教授さんは殴りプリできてました。
ふわ毛セージさんはFCAS型の方でした。

こんな事も言われましたよ。
20060716210030.jpg


その後色々と話をして狩へ!

狩りの様子はこんな感じ。私は防御ステがないので
後ろから魔法魔法!なんてチキン
20060716210120.jpg



と、こんな感じで2時間ほど遊んでもらいました。楽しかったな~。


おまけ
20060716210058.jpg
ミミッククリップ買ってみました。


20060801220643.jpg

YA------------------HA--------------------!!!!!!111111


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/121-fa3b792e
    この記事へのトラックバック



