--年--月--日 --:--


Grim tooth

2006年06月30日 21:16

みなさんは覚えているでしょうか。

結構前のエントリで
私のLKがユピロスD1Fで即死したという記事を書きました。

ユピロスD1Fには即死級のスキルを持つ敵はいません。
ヴェナートが重なって重なって重なtt(ry

で、こういう状態になってた。という記事でした。
screeniris081.jpeg
で,この後大量のヴェナートの前に
PTがどんどん散らされていく…ということにはなりませんでした。


なんと廃プリさんとセージさんが
二人でこの数を処理してしまったのです。

名前を拝見するのを忘れたので
どこの誰かということはわかりませんが
あの二人の狩り方はとにかく憧れるものがありました。

その憧れを抱きつつもなんの因果か
私がセージを作ることになりまして

レベルも割と上がってきたし,ということで
廃プリセージペアのユピロスD1Fを実践してみたんです。


今日、学校が終わって17時ぐらいに帰宅したので
レニアさんを誘ってユピDにGoGo。

しかしそう現実は甘くなく
入り口の階段を上った所で倒れるという事を3回程繰り返したところで
諦めが尽きました。

私達には狩り方のお手本がありました。あのお二人さんです。
そのお手本を実践しようと,努力しましたが
思わぬ障害あり。ユピロスDは魔境と化していました。

グリムグリムグリムぐりm(ry
20060630205139.jpeg
入り口で倒れたレニアさんの下まで戻ろうと
テレポしまくって現実をみるSageが一人
20060630204049.jpeg
ぐりm
20060630204058.jpeg
グリムグリムグリム
20060630204116.jpeg
カタカタカタカタカタ

キェェェェェェェェェェェェェ

そう、ユピロスDは(とある一部の)アサシンの独壇場になっていました。

トレイン→グリム!トレイン→グリム!頭大丈夫!?

他人の近くであろうとかまわず隠れてグリムグリム。

キィェ。

いやもう悟ったよ。こりゃ無理だ。
ギルド無しローグを見ると反射的にBOTと思って
毛嫌いする人も中には居るように。
私もアサシンを嫌いになり兼ねない。

というわけでユピロスペアはあきらめましたとさ まる



コメント

  1. せいな | URL | 22hNL7Yc

    えぇ・・・

    ssみたときPTなのかと思ったら赤の他人ですか!
    いみがわからんヽ(`Д´)ノプンスカ
    ひすいちゃんの夢がいつか実現できる日がくる!!
    と思う!

  2. ヒスイ | URL | -

    なんなんでしょうね。

    最近もたまにPTでユピロス行ってるけど
    ものすごい量のヴェナートつれてきたアサシンが
    目の前でクロークとか平気でやる世界になってました。

    近寄らないほうがいいのかも・・・(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/118-a0dd755a
この記事へのトラックバック



